1: 名無しさん@おーぷん 2017/02/04(土)01:35:56 ID:sht
八年前自殺した性同一障害者、山口優子さん(享年29)の母親が国に遺族補償年金の不支給決定の取り消しを求め控訴──
このニュースを知り立ち上がったのはご存知二刀流大谷(22)だ。
打撃練習と早速怪我した足首を物ともせぬ長距離ダッシュで会いに行くと、山口さんに対し「どこかの金髪豚を思わせる名字と雑魚メンタル」「男と女の二刀流でもやれば良かったのに」「他人に迷惑かける前に死んでよかった」と最速165kmの直球をお見舞いする絶好調っぷり。狼少年()
しかし山口さんに「密約入団と仮病の二刀流こそ金髪豚に似ている」「規定到達してないのは二流の証」「他球団と代表に迷惑かけてるお前が言うな」と返され激怒。
キックボクシングで鍛え上げた蹴りを食らわせようとするも急に歩けなくなるほどの足の痛みを思い出し、「なんでぇ~」と叫びながら無事死亡した。

これに対しTwitter芸人のイラン人(30)は「250%嘘です」とコメント、大谷を擁護したつもりが背後から撃つかたちとなった。
なお開幕戦には間に合う模様。

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486139756/

【二刀流大谷、自殺した性同一障害者の母と会って死亡】の続きを読む