巨人山口俊/ドッスレ

    00303030HDK


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/26(木)14:40:52 ID:eIE
    今日も昼間から好きなお酒を飲み上機嫌な巨人山口投手
    しかし、TOKIO山口メンバーの未成年淫行のニュースを聞くと山口投手の顔はたちまち真っ赤に染まった。
    早速ジャニーズ事務所に到着すると山口メンバーに対し、
    『酒を言い訳にしようなんて情けない』、『大体、なんで容疑者じゃなくてメンバーと呼ばれて報道されてるんだ?』
    とキレキレのジャブをお見舞いするも、
    山口メンバーに『警備員に手を出すのはよくて未成年はダメなのか?』『お前も山口投手と報道されていただろ』と返され激怒。
    さらなるストレートを喰らわせようとするも、誤って頭部に死球を与えてしまい、赤かった顔はたちまち真っ青になり、ショックにより無事死亡した。

    これに対し原辰徳氏(59)は『揉み消す時にカネをけちる奴は二流』とコメント
    なお、TOKIOの紅白出場には間に合う模様

    【巨人山口投手、山口メンバーに激怒、鉄拳制裁へ】の続きを読む


    ダウンロード

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/31(日)09:54:57 ID:FxC
    お茶の間は広島・鈴木や日ハム・大谷に夢中ーーーこんな状況に憤りを感じていたのはご存じ約束された死刑囚こと巨人山口俊(29)だ。
    早速得意の頭部死球で鈴木誠也を神のもとへ送ると、リリーフカーに乗り都内へと向かった。「俺はFA市場の目玉選手」「嫁も元芸能人」「二桁勝利投手だぞ」と各局に売り込みをかけるもののオファーは来ず。
    そんなドッスの様子を見ていたのは日本の四番筒香嘉智。「FAしなくても3億もらえるのに…」と憐れみ、昨年まで同じユニフォームを着ていた先輩のためにテレビ局にドッスを売り込んだ。
    するとドッスのもとに出演オファーが殺到。無事出演が決まった。
    まずは人気板組「トリビアの泉」に出演。へぇボタンを押さなくてはというプレッシャーのあまりVTRが始まる前に上限の20へぇに達してしまい死亡するハプニングに見舞われつつも、番組は無事進行した。
    続いては年末番組のリアル野球盤に参戦。野球の上手い芸人(25)や侍ジャパンのヤクザ(27)に煽られ石橋と木梨を頭部死球で殺害するというオチャメな一面を見せた。
    最後は帰ってきたあの人気番組「クイズミリオネア」。1問目で正解を見事コールしたドッスであったが、司会みのもんたの発した「FA(ファイナルアンサー)?」という名台詞に大量発汗。胃を抑えながら椅子から転げ落ちて死亡した。

    この件について尾花投手コーチは「いい落ちっぷりだけど受け止める人がいないとね」と小林捕手の捕球について批判した。

    なお100勝は間に合わん模様

    【巨人山口俊、TV出演オファーが殺到し死亡。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)19:10:29 ID:JKx
    箱根駅伝の優勝候補神奈川大が5区で失速し往路15位ーーーこの結果に憤慨したのはご存じ大正義巨人軍山口俊容疑者(30)だ。
    リリーフカーで神大の宿舎へ向かったドッスは早速5区の走者へ頭部死球を与え病院送りにすると「優勝争いをしておいて最後失速するとは神奈川の某球団そっくりだな」「これ以上神奈川を汚してドッスんだ」
    と激励するも警備員に身柄を確保され無事刑務所送りとなった。
    しかし警察との示談により「翌日の復路で神大をシード枠内でゴールすれば無罪釈放」と条件を提示され、急遽エントリー変更により6区からゴールまで全てドッスが走行することとなった。
    翌日の復路をスタートしたドッスは6区の山下りで転倒し飛び跳ねるゆるキャラに踏み倒されて死亡、7区で道路脇で待ち構えていた戦闘力53万の異星人の攻撃により死亡し、
    さらに8区の繰り上げスタートのタイミングでピストルが誤ってドッスの方向に発射され死亡しながらも9区へたどり着く。
    途中古巣の球団がある横浜駅で市民からの大ブーイングを受けながら走っていたところ、給水地点で待ち構えていたのは神大OBの10勝ルーキー(23)。彼から「シード枠にハマると良いですね」と紙コップを渡され口にすると体内に入ったのは水ではなくみかん氷。
    その味から古巣の自分を思いだしたドッスは突発性の心肺停止で死亡、それでも自らの鋼メンタルで蘇生し10区にたどり着くも前日に走者を追走したアンパンマン号に轢かれて死亡。ドッスは5区間全てで「イカンで賞」を獲得した。
    この件について大正義青学原監督は「ニクは豚より鳥だね」とコメントし、野球選手に駅伝を走らせるなら買い手のいない豚より阪神の鉄人が適任と持論を展開した。
    なお神大のシード権は間に合わん模様。

    【巨人山口俊、箱根駅伝に出場し死亡】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/12(金)23:45:40 ID:UP4
    世間の目が未だに気になり外にでれず引きこもっている3軍選手の元に漸く星野仙一死去のニュースが入ってきたーーーそう、「投障」こと巨人山口俊(30)だ。
    ニュース番組で流れるVTRはどれも熱血な星野仙一のシーンばかり。それを見たドッスは自分に足りないものはこれだと察して早速星野仙一を見習い死んだ。享年30歳であった。

    この件について大正義巨人軍元監督の原辰徳氏は「そのうちのたった30年分だけでいいから寿命を星野さんに分けて上げて欲しかった」と述べ、星野仙一さんの死を悼んだ。

    なお闘将星野仙一はこれからも野球ファンの心に生き続ける模様

    【巨人山口俊、星野仙一を見習って死亡。】の続きを読む

    このページのトップヘ