男気黒田スレ/クッロレ

    81531_1112_de3b26cbae73734466128d50cc4fc8a3


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/06(日)07:14:03 ID:kJk
    偉大な先輩の訃報からようやく立ち直りかけていたのはご存じ男気黒田
    しかし追悼のツーシームを投げていたところに小川監督が広島に激怒しているという一報を耳にした黒田の闘争心は
    平尾受刑者の逃走心より赤く燃え上がった

    さっそく泳いで東京へ向かった黒田は得意のツーシームで神宮のドアというドアを破壊
    小川監督に「死球覚悟の責めをしないといけないバッターか揃って居るとは言えないのか」「外角責めしろという忖度なのか」「ファンがビールをかけるのはいいのか?」と詰めよるも
    小川監督は「広島の死球は内容がひどい」「あんたも睨み付けて脅してただろ」「犯罪者は出会いの失敗者なんだ自分が人にとっての出会いの失敗になってはならない」と返答

    現役時代お酒を一滴も飲まなかったどこぞの山口とは違う小川の変わらぬ真面目さに心打たれた黒田は落涙
    そのまま脱水症状を起こし帰らぬ人となった

    これについて安部に忖度(48)は「(死球を避けられないのは)結果論」とコメント
    忖度などしない姿勢を見せつけた

    なお与死球はヤクルトの方が多い模様

    【男気黒田小川監督広島に激怒に激怒!男気注入へ】の続きを読む

    ダウンロード (8)


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/17(金)11:12:27 ID:Gtk
    本拠地、横浜スタジアムで迎えた中日戦。
    先発三浦が大量失点、打線も勢いを見せず惨敗だった。
    スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声。
    無言で帰り始める選手達の中、昨年の首位打者内川は独りベンチで泣いていた。
    WBCで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト…。
    それを今の横浜で得ることは殆ど不可能と言ってよかった。
    「どうすりゃいいんだ…」内川は悔し涙を流し続けた。
    どれくらい経ったろうか、内川ははっと目覚めた。
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した。
    「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた。
    立ち上がって伸びをした時、内川はふと気付いた。

    「あれ…?お客さんがいる…?」
    ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった。
    千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた。
    どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた。
    「セイイチ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った。
    「す…鈴木さん?」  「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」
    「こ…駒田コーチ?」  「なんだ内川、かってに駒田さんを引退させやがって」
    「石井さん…」  内川は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた。
    1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:内川 7番:進藤 8番:谷繁 9番:
    斎藤隆
    暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった。
    「勝てる…勝てるんだ!」
    中根からグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する内川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった
    …。

    翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った。

    【【再放送】男気黒田、内川の死に激怒!男気注入へ】の続きを読む

    ダウンロード (7)


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)16:10:28 ID:FyM
    お笑いタレントの三三四珍太容疑者の暴行事件。
    それを聞いたイップス豚野郎男気黒田は激怒、目は赤星よりも赤く燃えていた。
    さっそく黒田は虎風荘へと突撃。
    「珍太はどこだ。」「なぜ俺を誘わなかった。」と喚いた後、高山選手の「ここにゃいねぇよ」との一言に激怒し恒例の死球を行った。
    黒田の糞暴投によりボロボロの虎風荘は崩壊、若手選手と黒田は無事死亡した。
    これについて広島カープ緒方氏は「すごいな珍太、どうやったんだ(ニヤニヤ)」とコメント。
    なお開幕戦には間に合う模様

    【男気黒田、一ニ三の●●●事件に激怒!男気注入へ】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)14:39:13 ID:Sjk
    球界のガン細胞こと巨人小笠原はこの日14時30分に予定されている海老蔵記者会見会場に開始3時間前から潜入すると、多数のバルーンフラワーやスタンド花を設置。その全てに『祝!海老蔵婚活開始記念』と文字を書きいれると、現れた海老蔵と固く握手を交わした。

    憔悴しきり力なく握手に応じる海老蔵に対し、「そんな握力じゃ、赤星どころか前の嫁さんに負けちゃうんじゃない?」とダンベル代わりにテキーラを注いだ灰皿をプレゼント。

    さすがに逆上した海老蔵が八艘飛びで襲い掛かるも、即座にマスコミを会場内に引き入れることで、海老蔵の凶行を未然に防いだ。

    各局マスコミにも「24時間、27時間とかいろいろあるけど、どの局がこの茶番の再現ドラマ作るんだ?」と問いかけ、「病人の家に100人待機するくらいなら、イナバ物置の上で待機したほうがCMにもなっただろ」と畳みかけた。

    意気揚々と会場を後にしようとしたカッスであったが、偶然通りがかった考え事中の中年男性こと木村拓哉が運転する車両に轢き殺されたが、ジャニーズの強権により、その存在自体がなかったことにされた。

    海老蔵の会見を視聴したという原前監督は「13連敗したチームも何かをきっかけにして立ち直ることもある。海老蔵君も立ち直ってほしい」と無難なコメントを残した。

    なお息子の舞台には間に合わなかった模様

    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498196353/

    【巨人小笠原、海老蔵に会う】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/22(土)13:50:52 ID:959

    訪ねてきた青年の質問を真摯に受け止め、男の人生の生きざまを語るのはご存知サッポロ黒田。
    しかし、未来の自分が他のメーカーのCMに出演したことを知った黒田、
    その目はサッポロラガービールのロゴの星よりも真っ赤に燃え上がった。
    早速大人エレベーターのドアを破壊し、アメリカの荒涼とした大地に降り立ったサッポロ黒田は
    「ライバル企業のCMに出るなど男気がない」「ビールから発泡酒にランクが下げてどうする」と男気を説くが、
    「カープと同じく古巣の恩は忘れていない」「必要とされた場所で力を発揮するのがプロ」とキリン淡麗黒田は反論。
    話し合ううちに会社は違えども男気を持ち続ける相手に気づいた二人は和解、酒を酌み交わして互いの健闘を誓い
    再び歩きはじめた黒田だったが、歩きやすくない道に足首をとられ捻挫を起こし無事死亡した。
    この件について、ズタボロ(48)は「(ないものはつくるしかないというのは)結果論」とコメントし、
    無いはずのアウトを2度も作り出した塁審に恨み節をこぼしていた。
    なお、行楽シーズンのバーベキューには間に合うもよう。

    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492836652/

    【サッポロ黒田、キリン淡麗黒田に激怒!男気注入へ】の続きを読む

    このページのトップヘ