サットレ

    qw651


    1: 風吹けば名無し 2012/10/31(水) 23:55:07.58 ID:9+We0cyi
    里崎「テレビ出演が決まってウキウキやでぇ~」
    里崎「全国放送を使ってはやとに愛の告白しよかなグヘフェ」
    小谷野「おい豚、公共の電波でふざけたこといってんじゃねえぞ」
    里崎「!??その声は小谷野!?どこにおるんや!うちは、今東京のスタジオやで!あんたは札幌やろ!!」
    小谷野「何いってんだよサトォ、俺たちゃ心で繋がった仲だろぉ、どこででも意識を共有できるんだぜ」
    里崎「あんたうちの純粋な心になんてことをしてくれますねん…うちの心からはよ出てって!!」
    小谷野「まあいいだろう、そのかわり放送でハムを贔屓しろよ~そうしないと明日塁上ではやとに何するかわかんねえぜ」

    テレビ里崎「日本一は日本ハムです!!」
    里崎「あぁテレビであんなこと言ってしもた、はやとに何て言お、あっ!はやとから電話や!!」
    坂本「やぁサト、負けちゃったよ テレビ見けどサトがまさかあんなこと言うなんて…じゃあね」
    里崎「違うねん!!はやとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

    【里崎「テレビ出演やでぇ」】の続きを読む

    ダウンロード (26)


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/01(月)21:31:28 ID:UCF
    里崎「はやと!2018が始まったなあ!今年もよろしくやでぇ」
    坂本「こちらこそだよ、サト。それにしても参拝の列が長いなあ」
    里崎「待ってる間に願い事考えようや!はやとは何をお願いするん?」
    坂本「それはもちろん必勝祈願だよ。来年こそは優勝したいからね」
    里崎「真面目なはやとも素敵やなあ?ウチはもちろん…はやととの…間柄を…?」
    坂本「あっ!サトここでおみくじが引けるみたいだよ。運試しに引いてみようよ」
    里崎「それはええなあ!じゃあ100円入れて…どれどれ…おっ!大吉や!」
    坂本「それは良かったね、サト」
    里崎「恋愛運は…なんや!これ!恋愛運のところに小谷野って書いてあるやん!」
    小谷野「オウオウ!早速その大吉の運気が俺を呼んでくれたみたいじゃねえか!オラ豚ァ!ケツ出せェ!」
    里崎「アカン!正月早々ウチ犯されてまう!助けてぇ!はやとお!」
    坂本「なんてことだ!今まさにサトが犯されそうだというのにぼくは引いたおみくじを結びに行かざるを得ない!」
    里崎「はやとおおおおおおおおおおおおおおおお」

    【里崎「初詣に来たでぇ」】の続きを読む

    ダウンロード (16)


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日)23:13:11 ID:hHn
    里崎「わー、はやと!見てみて!子豚めっちゃかわえーなー」
    坂本「うん、でもこの豚たちもいずれ食べられると思うとちょっと悲しいね」
    里崎「はやとやっぱ優しい・・・///」
    里崎「あれ?あそこの隅におる豚、なんか変やない?えらいでかいし…」
    小谷野「よう、サト。お前と見間違えて豚を追ってきたらこんなところまで来たぜ。」
    里崎「こ、小谷野!?ってかうちと豚見間違えるとか何やのん!?」
    小谷野「うるせぇ!ここの豚みたいに種付けしてやるからケ〇出せや!」
    里崎「いやや!助けてはやと!」
    坂本「なんてことだ…サトと豚の見分けがつかないから助けることができない!」
    里崎「はやとおおおおおおおおおおおおお」

    【【再放送】里崎「養豚場に見学に来たでぇ」【純文学】】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/24(金)18:29:38 ID:68U
    坂本「そうだよ、サト。僕がサトを催眠術にかけて、もっと僕のことを好きにしてあげるよ!」
    里崎「そ、そんな・・・。(うつろな目)ウチ、そんなことせんでもはやとのこと誰にも負けへんぐらい好きやよ?」
    坂本「でもこの催眠術はね、僕たちの気持ちをうんと高めてくれるんだ。大丈夫だよ、心配ないさ」
    里崎「う、うん・・・。はやとが言うんやし・・・。ウチ、はやとが言うことは全部信じるって決めたもん!」
    坂本「ありがとう、サト。じゃあ、目をつぶって。いくよ?・・・さあ、あなたの体の力がどんどん抜けて行きます。ふ~わふ~わ、ふ~わふ~わ・・・。」
    里崎「んっ、ふっ、んっ、ああ、はやと、はやと(吐息が漏れる)」
    坂本野「そしてどんどんわたしの正体に気づいていく・・・。わたしは小谷野、あなたの大好きな小谷野・・・。」
    里崎「はい・・・。え・・・?ん・・・。でも・・・。ウチの大好きな・・・、小谷野・・・?」
    小谷野「あなたは・・・、ケツを・・・。出せやゴラアアアア!!!このクッソ豚がああ!!!!!!!」
    里崎「え!?はやとやのうて、小谷野!?なんやいの!実はすでに、小谷野がはやとに見える催眠術にかかっていたという、パラドックス的大逆転ストーリーは!?」
    里崎「でもおおおおお、小谷野でえええええええ感じちゃうのおおおおおおおお!!!!!はやとおおおおお!!!!!」
    坂本「ムニャムニャ・・・。んん・・・。なんてことだ・・・。ムニャムニャ・・・。」

    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490347778/

    【【再放送】里崎「え、はやと。さ、催眠術・・・?」】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:07:53 ID:cy7
    --ちょっと刺激的なエ○キュンラブストーリー誕生!
     冴えない自分からのサヨナラヒットを目指して1ヶ月、塀内久雄は浦和で寮生活を送りながら初めての友達ができたり、女子生徒の憧れ「靴屋」こと橋本将と人生初のデートをしたり…
    だけど、最悪の出会いで、「絶対服従」を言い渡されてしまった正捕手の“大天使”こと里崎智也のドSな無理難題に翻弄される毎日。
    壁ドン、顎クイ、小谷野、さらには“濃霧で中断中に…”“遊園地の観覧車で…”里崎くんは「躾だ」と超ドSに迫ってくる。
    久雄は、将の積極的なアプローチに揺れ動きながらも、里崎くんにドキドキさせられっぱなし。次第に里崎くんのことが頭から離れず……
     同映画はTOHOシネマズ新宿等全国で絶賛公開中。
    http://kurosakikun-movie.com/sp/

    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457093273/

    【映画「里崎くんの言いなりになんてならない」、絶賛公開中】の続きを読む

    このページのトップヘ