巨人小笠原/カッスレ

    10131177403


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/21(月)23:01:11 ID:wSl
    自殺を考えている人からの電話を受け、練炭を配布する非政府団体「カッスのいのちの電話」。
    「絶望の淵にへたりこみ、死を覗きこんでいる人たちの背中にケリを入れる仕事」と代表の男性。
    電話の先の相手がいかに無価値で生きる意味がないか、ねばり強く伝えるのがコツという。
    ち~ん(笑)と電話が鳴る。この日の電話の相手は神奈川県にすむ20歳の男性Aさん(仮名)。
    「やあ、お電話ありがとう。巨人小笠原です。ディカプリオって呼んでほしいな」
    「こんにちはカッス。おれ、悩んでいるんだ。聞いてくれるかい……」
    Aさん(3-8-56)は、ネット上の掲示板に面白半分で犯罪予告をしたところ逮捕されたと話す。
    「周囲の人はもっと悩んでいるぞ。君のせいで……」イ○モツをしごく。他人の不幸はいいオカズだ。
    「ちくしょうめ。もうそれはさんざんいわれた。くそったれ。ファ○キューカッス」電話は切れた。
    怒られちゃったよ。そうつぶやくと彼はいたずらっぽくウィンクし、自分の唇でイ○モツをぬぐった。
    満足して鼻歌まじり、がちゃりと受話器を置くと、電話機とのあいだにはさまれたのはキ○タマ。
    享年37。あまりにも遅すぎる、惜しまれぬ死だった。

    【【再放送】巨人小笠原「はい、こちら『いのちの電話』」】の続きを読む

    news_20180523204335-thumb-645xauto-137815


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/24(木)11:52:52 ID:5gE
    日大アメフト部選手による関学大アメフト部QBへの悪質タックル事件で辞任した内○正人前監督の後任として、「キン〇マの管理に定評のある」巨人小笠原終身名誉死刑囚(44)を内定したと日大広報部がFAXで発表した。
    早速自慢のリリーフカーで日大講堂にきたカッス。途中道を間違え東大安田講堂を半世紀ぶりに落城させ逮捕されるという微笑ましいハプニングもあったが、予定通り記者会見に遅刻して到着。
    まずは集まった報道陣を前に「私は何も隠すことはない」と自慢のイチモツで井○コーチの黒い穴を体内から白く染め抜き、彼の記念すべき4本目の主演作品に華を添えた。
    続いて行われた記者会見ではワイドショー女性記者の執拗な質問に対しては『強烈タックル→柔道技→サックしての強○』でタッチダウンを奪うと、
    「司会者が決めたルールも守れないお前たちにプレーを糾弾する資格はない」
    「そもそも被害を受けたのは『かんさいがくいんだいがく』であって関西学院大学は関係がない」
    「立ち会いはガンと当たってあとは流れで」
    「六代目からの指示だった」
    「QBでなくきゅぅベエならが潰さずに契約する」
    「宮○選手の賭博疑惑は無実だ」
    「我が日大ブランドは永久に不滅です!」
    と次々と華麗なワンマンプレー。チームはトータル114,514ヤードの罰退が命じられた。

    それでも「もう絶望する必要なんて ない!」と魔法中年として契約しチームを鼓舞したカッス監督。残ったメンバーを全て洗脳すると、他チームのQBを自慢のキン〇マショットガンで次々と葬りながら甲子園ボウルを33-4の大差で優勝。
    ついには日本一決定戦ライスボウルまで進出したが、その会場に何かを思い出すとソウルジェムが濁り無事死亡、同じく不祥事で野球部を潰されたPL学園から送られた青い殺し屋(48)によってパァンされ、現世から永久追放処分となった。
    これについて大正義巨人軍原監督は「危機管理は大事。美人局員には注意しなきゃ」と述べ、自身の体験を苦々しく振り返った。

    なお、日大PHOENIXの復活は限りなく厳しい模様。

    【巨人小笠原、日大アメフト部を蘇らせて死亡。】の続きを読む

    400x287


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/24(木)21:57:15 ID:PvG
    「(野菜を摂っちゃ)いかんのか?」
    自らの不振を打破するため、野菜をふんだんに摂取しようと試みたのは「干からびたシナチク」の愛称で親しまれる巨人小笠原(39)だ。
    畜生はリリーフカーごと店内に押し入るも、メニュー上の「ハム」の2文字を見た途端謎の頭痛を起こし無事死亡した。
    これに関して大正義巨人軍原監督は「サブとして期待していたんだけどねぇ…やっぱりハムよりBLTだよね」と今後のボウカー・ロペス・高橋由伸の起用について言及した。
    なお、来月の日ハム戦には間に合う模様。

    【【再放送】巨人小笠原、SUBWAYでの注文に失敗し死亡】の続きを読む

    156619-01


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/21(月)20:33:21 ID:YJQ
    巨人小笠原、さらなる高みを目指して死亡


    常に高みを目指す男の眼差しは鋭い。
    「高みを目指すだけで金が集まる、目的と手段が入れ替わる」
    こうつぶやいたのはマウンドには登らず見上げるだけの終身名誉死刑囚容疑者(44)だ。
    ハイリスクでセンセーショナルな登山を計画し資金を集めては登頂に至らない、9本の指を凍傷でなくした男、比類なきプロ下山家(35)に対抗心を燃やしたカッス。
    ご自慢の寒冷地仕様リリーフカーでエベレストに向かう。
    途中居合わせた大学生と小学生を背後からタックルし線路上に並べて順次強〇、列車にキン〇マを轢断されて死亡するなどのハプニングもあったが無事ネパールに到着した。
    下山家の眠るキャンプを訪れたカッスは
    「通算8回、連続8回の失敗とは信じがたい、指折り数えて確認したのか?」
    「一緒に単独登頂したシェルパに宜しく」
    「終にエベレストより高みに至った気分はどうだ?」
    「子連れ遭難した父親に一言」などと激励。
    イチモツをピッケル代わりに下山家を踏み台として無装備登頂を成し遂げたカッスはエベレストの頂を大自然強〇絶頂射〇、マントルを姦通した反動で大気圏を突破し大宇宙を強〇した初の人類として歴史に汚名を刻み込んだ。
    しかし上空から見るエベレストの雪に北の大地を彷彿とし謎の頭痛を発症して無事死亡した。

    これに対し大正義巨人軍原監督は「これだけ経験を積ませている。山遊びは卒業しなきゃいけない」などと正論を展開、下山家たちの未来に一定の理解を示した。なお、捜索隊は間に合わん模様。

    【巨人小笠原、エベレストで指を9本失い死亡】の続きを読む



    1JPY
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)23:47:25 ID:51M
    「いらない」という理由で解雇された巨人小笠原(44)が1円を求めて巨人軍を提訴した。
    「誠意は言葉よりキン〇マ」をスローガンに提訴したカッスだったが、巨人軍の「マスターべーション不足」という理由を覆すことはできず敗訴。
    無事死刑が確定し即時執行。墓前には1円と巨人山口俊の謝罪広告が供えられたという。

    この件に関して大正義巨人軍原監督は「1円じゃ不倫を揉み消すこともできないね」とコメントした。
    なおワールドカップには間に合う模様。

    【巨人小笠原、慰謝料1円を求め提訴】の続きを読む

    このページのトップヘ