巨人小笠原/カッスレ

    3197175i (2)


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/26(金)17:26:18 ID:Uwo
    同一校から4人ものドラフト指名者が出てお祭りムードのなか、ひとり浮かない男がいた。柿木蓮だ。
    以前はドラ1候補にも目されていた選手だったが、蓋を開けてみればドラフト5位。横川よりも低い評価に内心穏やかではなかった。

    そこへ喪服の全裸を身に纏いリリーフカーで現れたのは、あの世からドラフト1位指名を受けた巨人小笠原(45)。
    笑顔で柿木に近付くと「甲子園に出ていない俺ですら日ハムにドラフト3位だが、甲子園優勝のお前は?」と頭痛で死亡しながら祝福。
    「キン〇マの皮より伸びしろを期待されてない証拠だな」と激励した。
    これには柿木も中指を立てながら満面の笑みで「これをバネにしていつか見返します」と返答した。

    すると畜生は「いつやるか?今でしょ」と根尾との1打席勝負を提案。
    勝てば根尾に代わりドラ1で中日入団、負けたらカッスの代わりにあの世ドラ1、四球など引き分けなら現状維持とルール設定。
    十中八九、根尾が勝つだろうと読んだ作戦だったが柿木は申告敬遠。カッスはそのまま地獄行きとなり無事死亡した。

    この件に関して大正義巨人軍・原監督は、無言で白紙をシュレッダーに掛けていたためコメントは取れなかった。
    なお、カッスは「キャンプを楽しみにしている」と根尾に発破をかけた。

    【巨人小笠原、大阪桐蔭4人衆のドラフト指名を祝い死亡】の続きを読む

    00344730HDK


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/23(火)23:54:16 ID:dwU
    読売の拉致被害者こと巨人小笠原中日二軍監督(43)の元に、安田純平解放のニュースが飛び込んできた。
    これにたまげたカッスはさっそくセントレアからひとっ飛び。安田さんがいるとみられる中東の地へ降り立った。
    中東初体験のカッスは、さっそくアラビア美人を発見。身にまとう黒い布を引きちぎり「コーランの代わりにこれを燃やせばいいじゃないか」「アッラーアクバル」と叫びながら勢いよく射〇。石油のごとく噴出した精●によって男尊女卑の蔓延る空気を一掃するファインプレーを見せた。
    この勢いで安田さんを発見したいカッスだったが、誤ってサウジアラビアへ入国。
    そのままハニートラップに引っ掛かり総領事館に婚姻届けを提出しにいったところを、サウジアラビア皇太子の命により逮捕監禁、その場で斬首された。カッスの腕に巻かれたアップルウォッチと安田さんのトレード成立し無事救出された。

    この件に関して大正義巨人軍の原新監督は「彼の意思を引き継いで頑張ります」と高橋由伸前監督の思いを胸に来季の飛躍を誓った。
    なお5度目の拘束と解放には間に合う模様

    【巨人小笠原、安田純平の解放にかけつける】の続きを読む

    bg_heaven_tengoku


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/18(火)22:11:28 ID:i1U
    神の子・急逝

    かねてよりガン治療を告白し闘病を続けていた格闘家・山本KID徳郁の最期を、カスの子小笠原チ○コ道大こと巨人小笠原が見届けていたことが18日わかった。
    当初は手足のある乙武こと高山の見舞いに訪れていたカッスだったが、山本の容態が急変したことを知ると面白そうな方を選んで病室を訪れた模様。

    瀕死の山本を見るや「ガンが全身に回ってるじゃないか!」と真っ黒な刺青を勘違い
    「(闘う者が苦しむ姿を見せちゃ)いかんでしょ」と入室4秒で飛びキン〇マ蹴りを顎に叩き込んで殺害。ベッドのコーナーに立って「ヤバイ、オレかっこ良すぎる!」と雄叫びを挙げた。

    この騒ぎを聞き付けたダルビッシュの穴が激昂しながら入ってきたが所詮はマンコ。
    タックルされると孕ませ固めでアヘアヘ喘ぎカッスのイチモツを愉しむ本能に堕ちたが、魔裟斗の的確な金的によりキン〇マを脱臼し無事死亡した。

    この件に関して大正義巨人軍・高橋監督は「早すぎるよー!」とカープの順調なマジック減少を嘆いていた。
    なお、カッスは次の五輪にレスリング出場で間に合わせる模様。

    【巨人小笠原、山本KID徳郁の最期を看取り死亡】の続きを読む

    sud011-桃太郎-鬼退治


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)00:46:30 ID:zLl
    昔々、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行くと、川から巨大なキン〇マがシャカシャカ走りで流れてきました。

    女を見つけ勢いよくキン〇マから飛び出した巨人小笠原は、その場でおばあさんを強〇。
    「これが子どもも産めないマ○コか」と近年の少子化問題に嘆き射〇すると、ご自慢のキン〇マ袋をひっさげて子どもたちを攫う鬼を退治する旅に出かけた。

    イヌ、キジ、サルを次々とご自慢のイチモツで獣●し仲間に加えると、あっという間にハーレムチームを形成。
    道中では栃木近辺にてブタによる猛烈なアピールもあったが、チームの高齢化を危惧する巨人小笠原は「お前では役に立たんしち○ぽも立たん」と一蹴した。

    イヌが車内で熱中症により死亡するハプニングはあったが、なんやかんや鬼ヶ島についた巨人小笠原御一行。
    女に溺れる鬼を「俺にも抱かせろ」とイチモツごと粉砕すると、動物たちも愛護団体の声を盾にするなど試合を優位に進めていったが、
    ヒゲを生やした鬼が金棒をフルスイングする光景に巨人小笠原は突如として謎の頭痛に襲われる。大歓声の中アーチを描き右中間に運ばれていく金玉を決め手に、そのまま思い出して死亡した。

    作者の大正義巨人軍原監督は、「パンダはいつになったら鯉退治してくれるんだ?」と後任の不甲斐なさに嘆いた。
    なお次回作には間に合う模様。

    【巨人小笠原、鬼退治に行く】の続きを読む

    20180709-00000010-wordleaf-0b07854d7ea8db4f723f3d47ff4dee490


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/08(日)22:52:34 ID:cTA
    停滞する梅雨前線の影響による記録的な豪雨により、河川の氾濫や土砂崩れが多発。
    この報せにいても勃ってもいられなくなった畜生がいた――

    人類史の汚点こと巨人小笠原終身名誉死刑囚(44)である。

    カッスはお得意のシャカシャカ走りで助走すると、
    背中に金玉を生やし、そのまま飛翔。現場に到着した。
    避難所では「78人?どうせなら334人死ねよ」「被災者の匂いは臭いんだな」と
    被災者を激励。
    途中、避難していた児童らに金玉を捻りつぶされるハプニングがあったものの、
    避難所は「ファッキューカッス」の大声援に包まれた。

    そして、カッスは土砂崩れの現場に向かった。
    「飽きたし死〇でもするか」と述べると、土砂に巻き込まれた住居に突入。
    死体を見つけると、「いい死体だ」と言い、そのまま強〇。絶頂射〇。
    休憩しようと地面から出たところ、大きなもぐらが現れたと勘違いした自衛隊員らにスコップで叩かれ、無事死亡した。

    この件に関し、大正義巨人軍原監督は「雨に流されてほしいものが流されなかったね(ガックリ」といい、
    柿澤、内海らが五体満足であることに心を痛めた。

    【巨人小笠原、豪雨被災地に向かい無事死亡】の続きを読む

    このページのトップヘ